木村美月の過去

木村美月が、お仕事のこと、お芝居のこと、全くのプライベートなこと、なにからなにまで書いていました。 今は、http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/にて、書いています!

「木村美月の生き様」はお引っ越しします!


今まで、ありがとうございました。

これからは

http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/

にて、木村美月のあれやこれやを書いていきます。
是非、これからも、
木村美月共々、「木村美月の生き様」を愛してください!
20070817230724
お部屋がお花で溢れている。

昨日のお誕生日会でたくさんお花をいただいたから。

たくさんお花があるの、幸せ。

幸せよ、続け。
20070817172310
夢野家のみんなにお誕生日会をしてもらいました。

うれしい!

たくさんの夢情報を支えてくださってる方達にお会いできて、
夢野家家族達がいっぱい準備してくれて、
ママはとても幸せでした。

これからも夢野家をしっかり盛り上げていかなくっちゃ!
腕がなります(*'-^)⌒☆

夢野家のみんなは大切な私の東京の家族だ。

本当の家族のように大切な人達。大切なつながり。

夢野花、頑張ります!
20070813200314
今年もスタンプラリーするんだぜ。

子どもの群に混じって並ぶんだぜ。

仮面ライダー電王好きのあいつのために押すんだぜ。

トーマスのスタンプラリーの時より、
電王のスタンプラリーの方が恥ずかしさが上だな。

JRでは、ポケモンスタンプラリーやってるな。
親子連れがラッピング車両と写真撮りたくて、
黄色い線の内側に入っちゃってるな。

あぁ、子どもとスタンプラリーしたりしたいよ。
ひとりでに子ども出来ないかな。素敵なパパ付きで。

力、有り余ってるのかしら?私。
20070812172831
お盆ですね。

お墓参りに行きたい。
20070808202626
着たよ。

夢野家の撮影で。

七五三の子どもたちに囲まれて、
賑やかな撮影でした。

朝からずーっと着物を着て、
撮影の本番中はクーラーも止めて、
ライトがつくから、
暑さに大人もふらふらになるのに、
ちびっこ達が本当によく頑張った!

ママも負けずに頑張らないとな。

弱音を吐いてはいけないな。
20070805200456
なんだ!このかわいさ!

暑くてへたばりそうだったけど、吹き飛んだよ。

このかわいさも羨ましいし、
かに道楽に行ってることも羨ましい。

夏に負けるもんか!
20070805095154
最近、夏バテをはね飛ばし遠ざけるために、
猛烈に犬の散歩をしている。

小一時間も歩くと、小型犬のあいつは、
もう歩くの嫌と訴えてくる。

それでもがしがし歩いている。

んで、素敵なカフェを発見!

駅からめちゃめちゃ遠いのに、
遅くまで夜お茶ができて、けっこう人が入ってる。

私、なかなかに場所を覚えられないダメ子なので、
散歩で何度も行ってみて、幻ではないことを確認!

ついに昨日、一人で行ってみたの!

本当に素敵!

しかも犬同伴可のようだ!

しばらく通ってから、あいつを連れて行こう。

家からも激遠いのだけど。
20070802184037
今日は夢情報でコーセーさんのエスプリークプレシャスをご紹介!

コーセーの方にメイクしていただいて、至福!

セルフメイクの限界を痛感。

唇が薄い薄情そうな私でもぷっくりしたつやつや唇にしてくださいました。

しかも帰りに商品を頂きました!
嬉しい!

新色達がなんと8月21日発売ですよ!

木村の誕生日ですよ。

これは買わないと!
必ずや買わないと!

もちろんプレゼントもお待ちしております(*'-^)⌒☆
20070802153919
先日、夢情報のロケで、
ららぽーと豊洲に行きました!

キッザニアもある巨大なショピングモール!

その中にあるエステサロンで、
生まれてはじめて、エステのシーンを撮りました!

背中をトリートメントしてもらってるシーン!

昔からめちゃめちゃ憧れていたの!

サロンもすっごくゴージャスで海が目前にひろがるロケーションで、
ゆったり夢の時間が過ごせそうな素敵さでした。

プライベートでも来たいなぁ。
