木村美月の過去

木村美月が、お仕事のこと、お芝居のこと、全くのプライベートなこと、なにからなにまで書いていました。 今は、http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/にて、書いています!

20070813200314
今年もスタンプラリーするんだぜ。

子どもの群に混じって並ぶんだぜ。

仮面ライダー電王好きのあいつのために押すんだぜ。

トーマスのスタンプラリーの時より、
電王のスタンプラリーの方が恥ずかしさが上だな。

JRでは、ポケモンスタンプラリーやってるな。
親子連れがラッピング車両と写真撮りたくて、
黄色い線の内側に入っちゃってるな。

あぁ、子どもとスタンプラリーしたりしたいよ。
ひとりでに子ども出来ないかな。素敵なパパ付きで。

力、有り余ってるのかしら?私。
コメント
すったんぷっ
こんなのがあるんですね。
電王はまだですが、歴代の仮面ライダーの映画は観に行ってるんです。
子供達の中でかなり恥ずかしいです(笑)
2007/08/13(月) 22:26:58 | URL | SIRAKAWA #-[ 編集]
終わりました!
今年のポケモンスタンプラリー95駅!!
電王のスタンプラリーって何処の電車??
2007/08/14(火) 12:06:24 | URL | 佳乃のパパ #9L.cY0cg[ 編集]
SIRAKAWAさま
私は今まで、戦隊モノに全く興味がなかったのですが、
電王はちょっと映画みたいな思ってしまっています。

映画館で子供が使うお風呂椅子みたいなのかわいくていいな。
2007/08/16(木) 01:24:33 | URL | 木村美月 #-[ 編集]
佳乃ちゃんのパパ様へ
すごーい!!
95駅!!
毎年ポケモンは、みんな頑張ってるなぁと思ってしみます。

電王ラリーは東急線です。
全部集めても18個。
ノルマは6個。
それでも、なかなか、集まらない。
2007/08/16(木) 01:27:42 | URL | 木村美月 #-[ 編集]
仮面ライダーも
やりおえました!!
2007/08/18(土) 09:01:27 | URL | 佳乃のパパ #9L.cY0cg[ 編集]
佳乃ちゃんのパパ様へ
すごい!!
はやい!!

私、まだ4つなのに・・・
スタンプラリーのために途中下車しなきゃやっぱりダメか・・・
2007/08/20(月) 15:20:30 | URL | 木村美月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimurayoko.blog40.fc2.com/tb.php/374-ccb1e0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
