木村美月の過去

木村美月が、お仕事のこと、お芝居のこと、全くのプライベートなこと、なにからなにまで書いていました。 今は、http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/にて、書いています!

「木村美月の生き様」はお引っ越しします!


今まで、ありがとうございました。

これからは

http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/

にて、木村美月のあれやこれやを書いていきます。
是非、これからも、
木村美月共々、「木村美月の生き様」を愛してください!
今、このブログに使ってるテンプレートに変えてから、
私のパソコンではすごく下までスクロールしないと記事が読めなくなってしまっています。

私のパソコンだけ?

かわいいから気に入ってるんだけど、どうも見栄えが悪いなぁ・・・

見てくださってる方の環境によって、
ちゃんと見れてる方の方が多いのかなぁ・・・

んんんー!!

もうすぐ、ブログもお引っ越ししようかと思っているので、
ちょっと確認したいです。
なぜー!!

コメントを書こうと過去記事を遡ってると、
いきなりIEが強制終了しちゃうのはなぜ??

こつこつお返事してるのにー!!
娯楽園プロデュース 第2回公演

『VAMP』


~結婚式帰りのカップルが迷い込んだ怪しげな洋館、
そこで次々と起こるホラーな出来事。
カップルはやがて「これはドッキリなんじゃ?」と疑い始めるが…
二転三転する意外なストーリーに、
超バカバカしいオリジナルソング&ダイナミックダンスがぎっしり詰まった120分!

インチキミュージカルを標榜する「アンテナ劇場。」のオカモト國ヒコ&栗原めぐみコンビが贈る、
魅惑のホラーコメディ&インチキミュージカル! 
This is 娯楽園的ロッキーホラーショー!!


作・演出オカモト國ヒコ 
振付・出演 栗原めぐみ 
作曲 Neo

日時 2006年11月25日(土)15:00 19:00
           26日(日)13:00 17:00

会場 KOKO PLAZA  MAP

■JR京都線(東海道本線)「新大阪駅」下車、東口(南側)階段を降りて南東へ、徒歩約5分
■地下鉄御堂筋「新大阪」下車、中改札より東へ徒歩約10分

前売 3500円 当日4000円

出演:アンディ岸本 山本操 片岡百萬両(ミジンコターボ) Sun!!(Cat-tail)  
木村美月(クロムモリブデン) 木内義一 小室千恵 重田恵 モリマリコ 大坂のどか
   西河ゆきみ 西河裕香 桜井陽子 河合美和 高木祐美子 金山倫代 オスカル アンドレ


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チケットのお申し込みは、

お客様のお名前・ふりがな・公演名・日時・枚数・電話番号を明記の上、

schehera@osk4.3web.ne.jp

にメールをお送り下さい。
折り返し3日以内にご連絡いたします。
4日以上返信がない場合は、送信トラブルも考えられますので、
再度メールにてお知らせ下さい。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オカモトさんとも3回目、これまたのびのびと、
おなじみのメンバーとはいきなりがっつりと、
初顔合わせのメンバーとも、遠慮しつつ、でも図々しく、
娯楽園的ロッキーホラーショーを作っています。

今回は、ダンサーの方とのコラボ、ということもあって、
非常に華やかです!ぴっちぴちです。
歌ったり、踊ったり、芝居したり、
見どころ満載の作品です。

是非、観に来て下さいませ!!
劇場にて、おまちしておりまーす!!


               大ニュース!

                 木村陽子は
             木村陽子じゃなくなります。
                  
                  

              木村 美月
                きむらみづき

               になっちゃいます!

               そして、なんと!



    クロムモリブデンに入団しました!
               http://crome.jp/



ずっと、「変わりたい!」と思っていました。

でも、なかなか変わることはできませんでした。
勢いをつけて、一気に変わることを決心しました。

外見や環境を変えて、「変わろう!前に進もう!」という思いを、
確固たるものにして、後ろから力強く押してもらいます。

今までやってきたことを捨てちゃうわけではありません。
今まで大切にしてきたことは、これからも大切にします。

もっと、おもろいことを、もっと、身軽に、もっと、自由に、
年甲斐もなく、ひょいひょい出来ちゃう私に変わりたい!と思っています。


今まで、木村陽子を愛してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

これからも変わらず、木村美月を愛してください。
お願いいたします! お願い!!







HPは、8月21日にリニューアル予定! お楽しみに!!
娯楽園プロデュース 

第1回GWぶち抜き公演

大脱出


作・演出 オカモト國ヒコ

出演 木村陽子(GISELLE)
   山本操 行澤孝(劇団赤鬼) 佐久間京子 入谷啓介 
   梅本真里恵(売込隊ビーム) 関敬(隕石少年トースター) SUN!!(cat-tail)
   植村好宏 木内義一 小室千恵(楽市楽座) 山田将之 岩田純一 田所草子 他
   日替わりゲストあり!

日時 2006年5月3日(祝)~7日(日)全10ステージ

   3日(水・祝) 15時 19時
   4日(木・祝) 15時 19時
   5日(金・祝) 15時 19時
   6日(土)   15時 19時
   7日(日)   13時 17時
(受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前)

会場 in→dependent theatre 2nd 
           大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1A出口 右手(北)5分
           http://west-power.co.jp/theatre/map.htm

料金 前売3000円 当日3500円

娯楽園プロデュースHP  http://www.gorakuen.com/


また大阪で芝居に出まーす!!

アンテナ劇場でお世話になったオカモト國ヒコさんの
新しいプロデュースユニットに出演します!
前回は出演者の方とほぼ初対面でしたが、
今回は前回お世話になった方もいらして心強いですわ!
なんだか賑やかなことになりそうなので、キムラもとっても楽しみ!
GW中、毎日昼も夜もやるので、
関西の方はもちろん、日本各地から是非是非観に来てくださいませね!!


チケットのご購入は

schehera@osk4.3web.ne.jp

まで、ご希望の観劇日時とお名前、お電話番号をメールしてくださいませ。

3日以内にチケット予約完了メールが届かない場合は、再度ご連絡くださいませ。
もちろんプレイガイドでもご購入いただけますが、こちらでご予約いただけると、
キムラが「今日は○○さんが客席で見守ってくれているのね!!」
と頑張っちゃいますので、是非、こちらでどうぞ!!
ご予約、お待ちしていまーす!


って、お仕事お知らせの方のブログに書き込んだのですが、
あまりに反応がなくって、こっちにも、強引に書いちゃいました。
みなさーん!!観に来てくださいねーん!

晩ご飯何食べようかなぁ、ばっかり考えてしまいます。

今日も、ものすご寒かった!

だから、


モツ鍋


食べました。おいしかった。
超こってり醤油だし。
女だてらに、モツ追加しちゃった。
お鍋くる前に我慢できなくて、肉味噌おにぎり食べちゃったのにさ。

一緒に食べてた人に、

「私って、やっぱりこってりなものを好んで食べるよね?」


と確認したら、


「確かに、あなたは食べ物の嗜好が太っちょさんだね」


と言われました。

確かにね。心当たりあるわー。
よっぽどじゃないと、さっぱりしたもの食べたいなーって思わないからな。私。
一応、女子なので、お連れ様に合わせたりはもちろんしますが。

どおりで、ちょっと前までのおいしい店を食べ歩きまくる
「でぶや」という番組が大好きだったなぁ。
インフルエンザの予防注射をうってきました。
これでこの冬もバリバリ頑張れますな。
今年はもう一風邪ひいちゃったので、怖くなったの。
もう、あんなつらいの嫌だと思って。

まぁたまたまビタミン点滴に(もちろん美容のためによ!)
行ったところで、予防注射もやってくれるというので、
ちょうどよかったんだけど。

で、そこで、一つ気になることが。

続きを読む
以前の日記でも書いたように、今、
キムラは甥っ子(三歳・顔かわいい)に夢中。

その甥っ子のかわいい姿を観たくて、
帰省中はプレ幼稚園のお迎えにもこっそりついて行ったりしちゃってる。

甥っ子と一緒にお買い物に行って、
ちょっと普通の家に置くには大きすぎるトーマスの
クリスマス用のぴかぴか光る置物を欲しがって泣きじゃくった時、
なだめる為に、
「サンタさんにお願いしようね。」
と大人達が言ったら、更に大泣きして、



「サンタさん、あわてんぼうだから~!だめ・・・」




というかわいい名言を残した、出来る甥っ子だ。
この台詞、私も使いたいね。
なんかおねだりして、サンタにお願いしなって言われた~い!!



んで、そんな、私の最近のどうしてもやりたいことは。
続きを読む
最近のすっごく楽しかったお仕事のことをお知らせ。

木村、ついに念願のメイドさんになっちゃいましたの。
それはそれはかわいいメイドさんでしたのよ。
しかも関西弁の。

続きを読む
