木村美月の過去

木村美月が、お仕事のこと、お芝居のこと、全くのプライベートなこと、なにからなにまで書いていました。 今は、http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/にて、書いています!

20070520114303
物欲がとまらない!

マトリョーシカ地獄はヘアメイクに敏腕マッスル女史がついてくれていたので、
思う存分、コスメトークができて楽しかったなー。

新しいファンデーションと、すっかりはまってしまったマッサージクリームが欲しいなぁ。

マッサージクリームはやっぱりスックかなぁー。でも一万円は高いわなぁー。

スキンケアも久しぶりにコスメデコルテかアルビオンに戻りたいなぁ。

あぁ、生まれ変わったら、本当に美容部員になりたい。

今からでも遅くなければ、専門学校に行きたい。
乾燥しまくりますよ、顔が。

なんでしょうね、顔が乾燥なんて、いつから?
乾燥肌とは正反対の肌だったのに!!
加齢のせい?
いや、いや、気候のせいね、と現実に目を背けまくってはいても、
スキンケアはぬかりなく換えていくのです。

ROC 
レチン-Ox+アイエッセンスhttp://rocskincare.jp/products/oxplus/index.html

お試しして、良かったので。
私にしては地味で珍しい選択。
良かったらリピートするけど、どうかな?
今まで使ってたアイクリームがジャータイプだったので、
衛生面で、ちょっと不安だったのもあって。

ハリよ、現れよ!


資生堂 マキアージュ
プレメーキャップ モイスチャーhttp://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm

どうなのよの、ジャータイプの下地。
今まで、プレメイキャップ プロテクターを使っていたので、
安直に移行。
これ!っていう下地に出会うまでのつなぎのつもり。

最近、資生堂使ってるなー。
スキンケアはエリクシール シュペリエルで揃えちゃったし。http://www.shiseido.co.jp/eis/index.htm



スキンケアはこつこつだ。
乾燥する、乾燥する、乾燥する、乾燥するー!!!

季節の変わり目はいけないわねぇ。
乾燥するわねぇ。

毎日ケアしているのになぁ・・・


ということで、スキンケアに力入れるぞー!!


資生堂 ELIXIR SUPERIEUR
リフトナイトクリーム


これは香りにやられちゃった。
いいにおい。
資生堂って、パッケージに値段書いてないから、
ちょっとどきどきするのだけど、
私ったら、化粧品に関する値段の感覚が相当狂っちゃってるから、
ナイトクリームがこのお値段だと、拍子抜けして即買いしてしまう。
いかんなぁ・・・

このシリーズは、ちょっと大人用っぽいので、
このまま気に入ったらラインで買っちゃうかも。

http://www.shiseido.co.jp/eis/index.htm

(↑これをもっと直接飛べる、いい感じにしたいけど、やり方がわからん・・・・)

最近、資生堂に手が伸びるなぁ・・・
マキアージュにもはまったし、
&フェイスも愛用中だし。
ドメスブランドに戻ってきているのかな?私の肌。

他にも購入したのだけど、また改めて報告しましょう!
夢のひとの日記も途中なのに、
日々増えていく、春の不安定肌強化のために購入した化粧品。
とりあえずずらっと書き並べておこう。

資生堂 マキアージュ プレメーキャップUVプロテクター

これいいよ。実はもうリピート。2本目購入。
夢のひとの本番中も使ってたの。
UVなのに白浮きしないし、キシキシした感じもないし、
すぐさらさらになるから朝急いでるときもいい。
しばらく東京大阪行ったり来たりの生活になるから、東京用に1本購入。

資生堂 マキアージュ パーリーイルミネーター ホワイト

春だからね。こういうの欲しくなっちゃいますわな。
マキアージュ、意外とはまっちゃってるの。

カネボウ フリープラス エアシャワーミスト

乾燥が気になるので、これで一時しのぎ。

エレガンス スーパーハイドロスピリッツ

超簡単、超しっとり化粧水。
納豆のなんかが入ってるらしいよ。うろおぼえ。
ずっと使いたかったのだけど、しっとりすぎて使えなかったの、
この時期限定で投入してみることにしました。

イグニス ディープクレンジングペースト 

ずっとオイルクレンジング一筋なキムラだったのだけど、
このごろ、オイルクレンジングはやめときなさい!とよく目にするからさ。
ちょっと浮気。でも、ちょっと固いオイルってな感じにプチ浮気。
やっぱり乾燥は気になるお年頃だしね。

コーセー プレディア アルゲシャンプー

     プレディア ファンゴヘアマスク


これもキムラ大のお気に入り。
でかいポンプのを買って、リピートしまくってます。
これは男性でも使えるんではないかしら。
シャンプーはちょっと懐かしのトニックシャンプーの記憶が、
かすかによみがえる瞬間があるから。



と、また書きます。んじゃ!
