木村美月の過去

木村美月が、お仕事のこと、お芝居のこと、全くのプライベートなこと、なにからなにまで書いていました。 今は、http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/にて、書いています!

20060526155110
ふよんふよんのクッションを買ってしまう。

今まで欲しくても、お馬鹿でかわいいボブがいたため、
ずっと我慢してきたのだ。

娯楽園終わりで実家に置いてきたからね。
ついに購入に至る。
ふよんふよんで最高です。

あいつが居ると、多分いたずらで、破れるまで噛むね!断言していい!噛むね!
それで、中のパウダービーズが出てきて、大変な事に!
なるに決まってるね!絶対なる!
しかも留守番犬のあいつは飛び散ったパウダービーズを吸い込むね!
死に至るよ。クッションの取り扱い説明書にも書いてあったように。

だから、あいつが居ない間に堪能。
ふよんふよん最高だわ。

あいつが居なくて、楽な事がいっぱいある。

だけど、朝、起きて急に動く私にびっくりして吠えちゃうあいつが居なくて、
お菓子を食べてるとき、うっかりこぼしたら飛んでくるあいつが居なくて、
私が帰宅すると、はしゃぎ過ぎて、その後こっそり休憩してるあいつが居なくて、
猛烈に淋しいなぁ・・・
