FC2ブログ

木村美月の過去

木村美月が、お仕事のこと、お芝居のこと、全くのプライベートなこと、なにからなにまで書いていました。 今は、http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/にて、書いています!

20061101164846
ずーっと欲しかったの。

でもいつも通り電化製品買うときめちゃくちゃ悩む病で、
なかなか手に入れることができなかったの。
このnanoのピンクを見て飛びついちゃった!

なんと、中の曲は、ぜーんぶ米米CLUB!!

期間限定再結成の、期間限定が解除されたお祝いさ!
これからも新譜がいっぱい出るように
願いも込めて、このピンクちゃんには米米しか入れないよ。

早速、米米以外用のiPodが欲しいぞよ。
欲しいなー。と、広範囲におねだり。

米米CLUBの限定解除された日、私はHEPで公演中でした。
楽屋内は米米CLUB世代ではない共演者達。
芝居中、気持ちが最終コンサートが行われている横浜アリーナに飛んでいってしまわないように、
気を引き締めてウリウリとして立派に夢を売ってました。
終演後、親友からの限定解除を知らせるメールが!!
そのまま、楽屋で号泣でした。
共感者は無し。でも、みんな、よかったねーと言ってくれました。
いい人達だ。ありがとう。
9年、待ってたんよ。
私の憧れの「舞台で楽しそうに楽しませてくれるいい大人達」。
私も早く、楽しそうにお客様を楽しませられる大人になりたいわ。

青春も取り戻した事だし、ピチピチガツガツ精進いたしましょうね。

コメント欄に米米の事、書いてくださった方、ありがとうございます。
すっかり周りにファンが減ってる今、心強いわ!
オフ会したいくらいだわ。
スポンサーサイト