木村美月の過去

木村美月が、お仕事のこと、お芝居のこと、全くのプライベートなこと、なにからなにまで書いていました。 今は、http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/にて、書いています!

20061214115604
さぁ!私と同年代の皆さん、私に羨望の眼差しを!

あの16連射の高橋名人と一緒に写真撮ってもらっちゃった!
16連射の技も見せてもらったよー!

高橋名人に説明してもらいながら、新しい桃鉄やったよ!
夢情報の撮影中でしたが、贅沢なひとときでした。

新しい桃鉄、楽しいー!
北海道が移動するんだよ。
なまはーげん、こわいっすー。

私は普段、ほとんどゲームはしないけど、桃鉄とぷよぷよは持ってるんだ。
まだ、PS2は持ってないけど。

夢情報撮影現場で、私がプレステしか持ってないことを笑われたぞっ!
スーファミしか持ってなかったディレクターはみんなの涙すら誘っていたよ。

お正月、実家に帰ったら、甥っ子と桃鉄やりたい。

サンタさん!桃鉄のソフトは自分で買うので、プレステ2をください。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimurayoko.blog40.fc2.com/tb.php/121-a99024da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
高橋名人
高橋名人高橋名人(たかはしめいじん、本名:高橋利幸〔たかはし としゆき〕、1959年5月23日 - )は、1985年~1990年頃にかけて活躍した日本のファミコン名人。ハドソンの社員であり、役職は「名人(部長待遇)」。北海道札幌市出身。 名人前札幌市立琴似
2007/07/16(月) 07:39:58 | ひなこのブログ
