木村美月の過去

木村美月が、お仕事のこと、お芝居のこと、全くのプライベートなこと、なにからなにまで書いていました。 今は、http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/にて、書いています!

20070510110055
新幹線の顔を真似てみる。

東京駅にはいろんな新幹線がいるね。
顔真似して間違った新幹線に乗ってはいけない。

この顔の新幹線に乗ると東北に行ってまうぞ。

私が行くのは大阪だ!恵美須町だ!セカンドだ!

皆さんも大阪に!恵美須町に!セカンドに!
木村に会いに!
コメント
東北 または…
上越に行っちゃいますな(笑)
私は毎週,銀色のに乗ってます。

大阪公演も楽しんでくださいませ~。
2007/05/10(木) 18:17:26 | URL | 古 #-[ 編集]
とったぞー!
自由業の強みで楽日を取ってみました。
HPから予約したら席が選べたので、勢い余って
前の方を…。
楽しみにしとります!
2007/05/10(木) 22:22:01 | URL | タチアキ #no8j9Kzg[ 編集]
古さんへ
毎週出張は大変ですねー!!

私も娯楽園の稽古の時はは、毎週東京大阪間を、
毎週往復していました。
慣れるとはいえ、やっぱり疲れますよね。
2007/07/07(土) 19:47:12 | URL | 木村美月 #-[ 編集]
タチアキさん
ありがとうございました!!

凄い前の方で、見られてしまったのですね!!
汗だらだらな私を見られてしまったのですね!!

うれしいっす!!
2007/07/07(土) 19:49:16 | URL | 木村美月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimurayoko.blog40.fc2.com/tb.php/295-2147ec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
