木村美月の過去

木村美月が、お仕事のこと、お芝居のこと、全くのプライベートなこと、なにからなにまで書いていました。 今は、http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/にて、書いています!

20070515110255
長かったマトリョーシカ地獄も今日でおしまい。

このメンバーで、この本で、この曲で、この照明で、この衣装で、この仲間で、
もうマトリョーシカ地獄をやることは二度とありません。

今しかできないことを、今日、精一杯やります。

今日もていねいに頑張ろう!
コメント
いよいよ
本日これからお邪魔いたしますー。
間近での観劇、ひさしぶりですっ
2007/05/15(火) 14:44:40 | URL | タチアキ #no8j9Kzg[ 編集]
タチアキさん
間近で見ていただいた私は、
めちゃくちゃ昔を知ってるタチアキさんにとって、
変わり果てた姿だったらどうしよう・・・
2007/07/07(土) 19:58:27 | URL | 木村美月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimurayoko.blog40.fc2.com/tb.php/302-deabd88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
