木村美月の過去

木村美月が、お仕事のこと、お芝居のこと、全くのプライベートなこと、なにからなにまで書いていました。 今は、http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/にて、書いています!

20070621182018
焼き肉!

贅沢!

幸せ!

ジバンシーでファンデーションを試す。
非常に良い。
クリームファンデーションを探していたのだが、
パウダーが絶品だわ。
ただ、塗ってしばらくたった今、
クリームの実力がじわじわ来ている!
コンシーラも良かったなぁ。
シリーズ一気に買う勇気がなかった弱虫の私。
だって、クリームファンデーションって、
塗った直後はたいてい素晴らしいのだ。
塗ってしばらくしたら、本当の実力が出ちゃうのだ。

クリームファンデーション、夏場に普段使いはしないから、完全に撮影用。
しかも、二色混ぜて使うから、
そりゃお値段もはるし、勇気もいるわな。

あぁ、迷う。
化粧品であれこれ迷うの大好き!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimurayoko.blog40.fc2.com/tb.php/329-020d233f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ジバンシーの思い入れ
・夏のはじまり。・美容院・肌につけるモノ・☆美肌には〓☆・GIVENCHY オールドジバンシイ バッグ 2種・ 怒りというか、虞というか。・久々っ(汗・あきらさん、NAOさん、千雪さん・・・エンドレスバトンです・懐かしい匂い・売れ筋再入荷情報!【リンクアップ通信☆】
2007/07/24(火) 19:03:35 | クリームのレス
