木村美月の過去

木村美月が、お仕事のこと、お芝居のこと、全くのプライベートなこと、なにからなにまで書いていました。 今は、http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/にて、書いています!

20070713141220
自分でできたよ!

先日、IKEAで買ったテーブル。

組み立てが面倒くさくて、逃げまくっていたのだが、
意を決して取り組む。

むかーしむかし、素敵なインテリアショップでアルバイトの経験もある私は、
組み立て家具ぐらい作れなくてはいけないのだ。
プライドがあるぞ!

小さいドライバーしかなくて、
ネジの頭を潰しつつ、右手を真っ赤にしつつ、
時々失敗して、逆ギレし、
なんとか完成しました!

驚くほど握力が無い、手首ぷらぷらの私が渾身の力で作ったテーブルは意外とグラグラしませんよ。

ただ、恐くてまだエクステンション部分は広げてないけど。

だって、どうしてもネジを奥まで入れられなくて、
頭が飛び出してるネジが結構あるし。

大きいドライバーを買ってしめなおさないと。

朝方に出来上がって、一人で大喜びした。

一人で出来ちゃった事が嬉しくもあり、すべての敗因のような気もする。

今日は朝から右肩が筋肉痛だよ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimurayoko.blog40.fc2.com/tb.php/350-b664e828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
