木村美月の過去

木村美月が、お仕事のこと、お芝居のこと、全くのプライベートなこと、なにからなにまで書いていました。 今は、http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/にて、書いています!

20070730174049
パジャマを着る。

パジャマを着ると自動的に眠くなるのはなんでだ。

普段、寝る時はパジャマじゃないのに。
20070730000624
一人夜お茶。

考えても考えてもただの足踏み。

ぐるぐるぐるぐる
20070727193631
夢野家への大阪土産。

もう、ネタがつきたのだよ。

タムケンのまっちゃ~は、
ゆりなちゃんには好評でしたが、
健太には大不評でした。

やっぱりタムケンの良さは小学生には分からないのだろうな。

ゆりなちゃんくらい大人の女でないと・・・

って!
私にもタムケンの良さは分からないわ!
20070727193315
パッケージがなんだかなぁーなだけじゃなく、
中身のお味もなんだかなぁー。

ごめんよ、健太。
次からママはもっとおいしいお土産を買ってくるよ。
20070726181106
新商品を貪欲に試す!

野菜ジュース、ゴクゴク。

ラクベジ、おいしい!
三種類制覇したい!
20070724023234
フルハウスやってるから。

妹と焼き肉食べた。
幸せ。
ほんとはお好み焼き食べに行くはずだったのに。
高くついたが幸せだからよいか。
20070724000042
お墓参りに来たよ。

お墓参りに来ると思い出す胸がきゅっとなる景色がある。
子どもの頃のことを思い出す。

写真はカメの池。
ここは昔と変わらず。
ちょっとカメが大きくなってる。

あまりにも良いお天気。
今日はお墓参りによい日。
20070723235643
お墓と私。
20070723235650
カメの池と私。
20070720060458
朝一新幹線だ!

今日も1日、貪欲に過ごす!

行ってきます!
